アッサンブレ » 2017 » 2月

 

オニ君にキュンキュン行う

  • 投稿者 : wp_sv_860_7652
  • 2017年2月11日 8:30 AM

総出ご存知、auの発表、「値段ちゃん桃ちゃん浦ちゃん」関連。

最初は可笑しいなぁとして軽く観ていたのですが、菅田将暉くん演ずるオニちゃんが出てきた途端、今や瞳がクギ組み込みになってしまいました。

菅田将暉くんは、「夕食くん」で何とか観たのですが、その時は思い入れを抱きつくこともなく、そんなふうに、はっきり言って、菅田くんではなく、オニちゃんにはまってしまいました。

ちょい小気味よい知覚、茶目な知覚、それでも本当に包容キャパシティーもありそうな感じで丁度私の好きな品丸々なのです。

既に、現に傍らにいたら、いかんせんとか夢してしまいます。

それでもやっぱり不思議なことに、別の発表や力作で菅田くんを観てもそこまでときめかない…。

オニちゃんの時に対して、「オニちゃんのカッコの方が無理強い有難い!」と思ってしまいます。

今まで総じて、現状もタレントも、ここまで好きになれは、その人がどういうカッコしていようが、どういう段階にいようが、「何してても眩しい!」

としてきたのですが、意外と不思議な雰囲気だ。

菅田将暉くんの性能キャパシティーのなせる手法なのでしょうか。

ともあれ、ぼくは毎日、auの発表がにじみ出る度にオニちゃんが出ていないか捜査、正しく恋する女の子そのものです。むくみ改善 サプリ