アッサンブレ » 2016 » 10月

 

久し振りの感覚っ

  • 投稿者 : wp_sv_860_7652
  • 2016年10月11日 7:24 AM

私の身の回りにもEXILEのファンは沢山いるのですが、こんなにガチムチやら筋肉体が好きなのにもかかわらず、私は彼らには心が引き寄せられないのですね。
その理由はよくわかりません。
曲もかっこいいし、素敵な筋肉とボディラインなのにもかかわらずです。
私はどこかが病気なんでしょうか?
その割にはテレビで「SASUKE」が放送されたりしていると、テレビにかじりついて大興奮なんですよね。
それは筋肉の祭典であると同時に、スポーツの感覚で応援したりしてテレビの前で勝手に興奮しているだけなのだと、自己分析しております。
興奮しました。楽しかったです。
デッサンをするふりをして、目の前でジロジロ眺めたかったです。
そんな私がある意味病気だということは少し自覚しておりまして、一時期は二次元の世界の殿方に大興奮することが多かったのですね。
それはドラマや映画、小説の登場人物に感情移入するのと同じ感覚で、男女問わず理想を盛り込んだキャラクターなので、夢中になってしまうのも仕方がありません。
近頃「二次元へのときめきがなくなってきてしまったなぁ〜、年なのかなぁ〜?」なんて思っていたのですが、なんてことはありませんでした。
ありました、ありましたよ!
スマホのゲームアプリに出てきたナイス筋肉の男性に、久し振りにときめきました。
現実離れしてて、かっこよかったわー。
あんな人に守られたいわぁ〜、と心が潤う数日間でした♪ライスビギンの洗顔石けん体験談・レビュー!